2011年03月15日

Smile

orenge.jpg

ほほえみが
あなたを照らし
未来をかえる
 
果実のように瑞々しい
オレンジカルセドニーに
カット入り水晶
ヒマラヤ水晶 ムーンストーンを添えました
 
どんな時でも
笑顔を絶やさないこと

時に
懸命になりすぎて
笑顔を忘れてしまうことがあります

ここは少し
ふっとリラックスして
笑うことを
思いだしてみてくださいね☆

posted by kaoru at 09:30| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

Healing voice

forest.jpg 
 
どうぞ
いまこそ
わたしの声を
聞いてください

やさしげな眼差しの
ガーデンクォーツをメインに
水晶 ムーンストーンを添えました


あらゆる光の存在に
こころを開き
ともにあることを感じてください

いまの
この地球の状況は

あまりにもかたくなになってしまった
あなたがた人間の心の投影に過ぎません

どうぞ
おひとりおひとりが
ご自分の心のうちをみつめ
善でも悪でもない
中庸を感じてください

どんな絶望にあっても
わたしたちはいつでも
宇宙の源とひとつです

posted by kaoru at 08:49| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

受容

flora.jpg 
 
泣き叫ぶ
吾子をこの手に
抱くように

ファントムアメジストとクンツァイトをメインに
ヒマラヤ水晶 フローライトを添えました

泣き叫ぶ幼子を
この腕に抱くとき

泣くことをやめさせようという思いも
泣きやんでほしいという願望すらも
邪魔になることがあります

ただ
ありのままを受け入れる

冬の日だまりのように
ただ静かに
寄り添うことができた時

わたしは
愛を感じます

posted by kaoru at 23:50| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Light worker

inori.jpg
 
ただ祈る
われらが心
ともに
光とあらんことを!

 
大胆なラフカットが頼もしい
ルチルクォーツをメインに
さまざまなカットの水晶を添えました
ハーキマーダイアモンドも顔をのぞかせています


どんな時でも
生きている
わたしたちにできること

それは

恐れや不安にとらわれることなく

ただただ

光とともにあること!

それだけで
今を照らし
未来を明るくする

そしてその心の集結が
地球を救う!!!


posted by kaoru at 19:55| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

Life

inkarose.jpg 
 
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
生きるって
いいな

バラの花びらのような縞模様が美しい
インカローズに
水晶 ムーンストーンを添えました

ローズクォーツが
自分を愛するピンクなら
インカローズは
他をも包みこむ大きな愛の広がりを感じさせるピンク

出会って
愛し
感じた分だけ
人は強くなれる

年を重ねるほどに
豊かになっていく

心の年輪

バラの花びらのようだと思いませんか?
 

posted by kaoru at 07:07| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

語らい

my song.jpg
 
みえなくても
きこえなくても
わたしたちは
みな
語らっている

ターコイズに
水晶とムーンストーン
フローライトを添えて

ターコイズとも
よく 目が合います

水色にも
グリーンにも・・・
どちらにも見えるような
独特な色合いの このターコイズ

表現とかかわりの深い喉
愛情にかかわりの深いハート

どちらのスポットにも
やさしく作用するブレスレットです

posted by kaoru at 07:03| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

Bright future

shitorin.jpg
 
ほかの
誰でもない
輝いているのは
あなた自身

大胆なラフカットに
ふうわりとした自然の色合いが美しい
非加熱の天然シトリンに
はっきりとした眼差しのルチルクォーツ
静かに微笑むムーンストーンを添えました

通常シトリンは
発色をよくするために加熱処理されていることが多く
手を加えていない自然な発色のシトリンンには
なかなかお目にかかれません

石屋さんで
ただ一本入荷していたこのシトリンを見つけた時
もう 
ビシッとバッチリ目が合いましたよ^^

自身を持って
人生を歩んでいきたい
あなたに!!!


posted by kaoru at 07:23| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

Spring Bubble

harururu.jpg 

春だよ
春だよ
ねぇ みんな
ワクワクしてる?
 
オーストラリアプリナイトにローズクォーツ
ムーンストーンにフローライト

軽やかな音色の石たちを集めて
いろんな形の水晶で繋いだら・・・

ほら
春の音色の
できあがり!

何かが起こりそうな予感がする春

さぁさぁ
表に出て
   春を満喫しようよ!!!

posted by kaoru at 13:48| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

イベントのご案内

申し訳ございません
このイベントは計画停電のため中止となりました(3/15)

3/18日(金)
Cocokara春LaLaLa展
大倉山記念館第6集会室

Kaoruのショートタイムレイキ
 
hand.jpg

20分1500円 
椅子に腰かけていただいて
衣服の上から軽く手を当てさせていただきます
ほっと一息 心にも体にも効くレイキ
この機会にぜひご体験下さい

当日は Cocokaraの作家さんたちによる
こだわりの手作り作品の展示販売をお楽しみいただけます
わたしも天然石のブレスレットを販売させていただきます

okurayama.jpg

会場は あの 大倉山記念館
使わせていただくお部屋はこんな感じです
東横線大倉山駅から歩いて5分程度
見晴らしの良い丘の上にあるとても気持ちの良い場所です

みなさまお誘い合わせのうえぜひ遊びにいらしてください

レイキのご予約時間枠は以下の通りです

@10:00〜10:20 A10:30〜10:50 B11:00〜11:20
C11:30〜11:50  D12:00〜12:20 E12:30〜12:50 
F14:00〜14:20 G14:30〜14:50  H15:00〜15:20
I15:30〜15:50 J16:00〜16:20  K16:30〜16:50

お申込み・お問い合わせは
kazenoshiro777☆gmail.comまで
(お手数ですがメール送信時に☆を@に変更してください)
皆さまのご予約心よりお待ちいたしております黒ハート

「Cocokara春LaLaLa展」の詳細は
 CocokaraHPトップをご覧ください
posted by kaoru at 08:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

シトリン

shitorin.jpg
 
石を購入するときは
ビビビッという直観が大切!
 
これを「目が合う」とも言うのでしょうね

今回のビビビッは写真のシトリンです
加熱処理をしていない
(石の持ち味を強調するため「加熱処理」を施したものは多いです)
穏やかな自然な色合いに一目ぼれ!!!

実はほんの数日前
「シトリン」というイメージが浮かんでいたのですが・・・

そんなことはすっかり忘れていました

でも
だからこそ出会えたこのシトリン

こういう「出会い」があるから人生は面白い!!!

どんなブレスレットになるか
今から楽しみです
るんるん

posted by kaoru at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

