2010年10月10日

ストラップ

sutorappu.jpg
 
触り心地のよい大ぶりの石に
相性の良い石を組み合わせて
ストラップをいくつか作ってみました

天然石を繋いでいて思うのは
彼らに触れ 眺め 感じているだけで
知らず知らずに
彼らの持つ穏やかな波長に
同調していくということです

わたしにとって
ブレスレットを身につけるのは
ファッションの一部でありながら
この「自然の癒し」を身にまとうということでもあります

ストラップなら
ブレスレットが苦手な人にも
持ち歩く「自然の癒し」として
天然石をお楽しみいただけるんじゃないかと思います

これからはちょくちょく風の城のブレスレットコーナーにも
顔を出すかもしれません

どうぞこちらも
かわいがってやってくださいね

よろしくお願いします
黒ハート

posted by kaoru at 17:29| Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

