2012年01月14日

kaze

taokizu.jpg

 
ターコイズも大好きな石

いつのまにか
手元には数種のターコイズたちが・・・
 
そんな彼らを生かしてあげたいなと
つなぎはじめたら
こんなネックレスができました

ネック部分では
ラフカットの大きな水晶が
ターコイズのおしゃべりを
見守っています

明日の
イベントにも連れて行きますよ

明日は
鎌倉のギャラリーカフェ
ジャックと豆の木
お目にかかりましょう!!!
 
11:00〜16:00まで
わたしも会場にいますよ

ぜひKaoruのコーナーにも
お立ち寄りください 黒ハート


posted by kaoru at 16:39| Comment(0) | 天然石ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

trust me

trust me.jpg
 
トップに使用したのは
先日のミネラルフェスタで出会ったチベットのターコイズ
チベットでは「newer」と呼ばれていたそうです

そして
手元にあったターコイズのビーズたち
こちらはもう
数年前に目があって購入したものです

先日
知らない街を一人で歩いた時
チェコビーズのお店をみつけました
ガラス玉もいいなと思って購入したものの中から
いくつか添えてみました

透明なものはすべて水晶です



自己流で
紐で繋ぎはじめたものの
繋ぎ終わりの始末をどうしよう???
と作業を中断すること数日

今朝
触り始めたら
自然に形になりました

それも
たまたま先日購入しておいた
シルバーパーツが最後に役に立ってくれました!

偶然って
こうなることを
知っているんだね〜☆

手元に集まったものが
こうして形になることの中に
宇宙の美しさを
観たような気がしています
 

Cocokaraで
Kaoruのレイキをご体験いただけます
 
みなさま
ぜひ遊びにいらしてくださいね
黒ハート
 
posted by kaoru at 15:28| Comment(0) | 天然石ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

