2011年07月28日

Healing Venus

Healing venus.jpg
 
ファントムアメジスト

何度も繋ぎたくなる
不思議な石です
 
ワイヤーで繋いで
ヒーリングスペースに飾ってあったのを
輪に繋ぎなおしました

美しくも逞しい
まさに
Healing Venus !!!

 
posted by kaoru at 18:32| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

Mother of Pearl

sea shore.jpg 
 
ユニークな形をした
マザーオブパールを
水晶の海に浮かべてみました

かなたには一粒
お月さまの姿も見えますよ^^

Mother of Pearl

美しい名前です

あやかりたいものですね
黒ハート
 







posted by kaoru at 09:40| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

せせらぎ

seseragi.jpg
 
せせらぎに
耳を澄ませて。。。


いろんな形の水晶のせせらぎに

アメジスト
プリナイト
ムーンストーン
ラブラドライトなど

いろんな光を添えてみました

今日もまた
あなたの
こころのせせらぎが
ゆるやかに
美しく
流れていきますように
 
posted by kaoru at 10:20| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

vacation

mix fruit.jpg
  
大好きな
君と一緒に
クリームソーダ



大ぶりのターコイズに
フルーツみたいな
オレンジカルセドニーを添えて
水晶の海に浮かべました

写真では見えませんが
アメジスト
プリナイト
ムーンストンが
良い隠し味になっています^^

はじける
夏にしたいですね!!!

posted by kaoru at 09:37| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

繋がり

menou.jpg
 
ひびきあう
あなたとわたし
きみとぼく
 


チベットめのうや
ラブラドライトなど
しぶ〜い石が触りたくなりました

シルバーパーツや
チベット水晶
ハーキマー水晶を加えて
モノトーンの風合いを生かしてみました

エレガントで
自立した個性を感じさせる
ブレスレットになりましたよ

互いに自立してこそ
真のつながりが
生まれるのだと思います

posted by kaoru at 13:01| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ファントムアメジスト

fantomu.jpg 
 
きみ
やさしいんだね・・・ 

メインに一つ添えた
ファントムアメジストと目が会いました

この子をどうしよう・・・
と試行錯誤を重ねているうちに

その細やかで奥の深い息遣いに
すっかり癒されてしまいましたよ^^

つかった石は
ファントムアメジスト
アメジスト
アクアマリン
ムーンストーン
ヒマラヤ水晶

室内は今日も30度を超えています
こんなひんやり系ブレスレットになったのは
そのせいもあるのでしょうか・・・

傷ついたこころを
やさしく包み込んでくれる
ファントムアメジスト

ときどき触りたくなる石です

posted by kaoru at 15:03| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

ターコイズ

takoizu3.jpg
 
わたしという
たましいの
体現者で
ありたい

もう何年も前に購入したターコイズをメインに
自分のためにブレスレットを作りました

先日お買い求めいただいた
ターコイズのブレスレットのサイズ調整をしているうちに
無性にこのターコイズを
身につけたくなってしまったのです

ブレスレットに使用するにはちょっと大き目の
このターコイズの配置の仕方は
簡単ではありません

見た目のバランスも大事ですが
はめ心地もとっても大切

とくに汗ばむこの季節
同じサイズでもちょっとした石の配列で
随分と身に付けた時の感覚が違ってきます

ターコイズにガーネット
ハーキマーダイアモンド
プリナイトを添えて・・・

昨日の夜
一度は完成したものの
目覚めてみると何かしっくりこない

あと一粒
しっくりくる石はないものか・・・

思案したところ
クンツァイトが一粒だけあることを思い出しました

そこでプリナイトにかえてクンツァイトを入れてみると・・・

わたしがイメージする
ターコイズと他の石たちとの
バランスができあがりましたるんるん

このターコイズのように
ワイルドにパワフルに!!!
魂の欲する道を歩んでいきたいものです

posted by kaoru at 15:45| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

こころ

kokoro.jpg

満ちていく
こころの
水面

スクエア型のチャロアイトを
水晶(ヒマラヤ含む)とムーンストーンの波間に
浮かべてみました
  
紫の水面に浮かぶ銀の波模様が
豊穣の海を思わせる
チャロアイト

この石を想う時
ふくよかな慈愛と
深い安らぎを感じます

そして
そんな「こころ」で
ありたいと思うのです
 

かわいい

ただいま
三軒茶屋Cocokara壁面企画
〜Kaoruのブレスレット展〜
5/22(日)まで開催中

22日(日)はわたしもお店にいます
(レイキヒーリングや休憩で席をはずすこともありますが)

天然石の風合いを
ぜひお手にとって感じてみてくださいね
るんるん

posted by kaoru at 08:49| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

Hikari

hikari.jpg

大丈夫
ひとりでも
歩いて行けるよ!
 
自然の発色がやさしげで美しい
非加熱の天然シトリンに
いろんな水晶(ヒマラヤ含む)と
ムーンストーンを添えました

まるで
ひだまりに見守られているような
そんな安心感に包まれる
ブレスレットです

かわいい

ただいま
三軒茶屋Cocokara壁面企画
〜Kaoruのブレスレット展〜
5/22(日)まで開催中

22日(日)はわたしもお店にいます
(レイキヒーリングや休憩で席をはずすこともありますが)
気軽に声をかけてくださいね
るんるん


posted by kaoru at 16:06| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

Sora

sora.jpg 

ペガサスの
背中に
乗って・・・
 
ちょっとワイルドな雰囲気の
タンザニア産カヤナイト

目が合ったとたん
吸いこまれるようにその一連を手にしていました

カヤナイトはよくお世話になる石ですが
ガーネットと合わせると冬仕様に

こんな風に水晶だけを合わせると
なんとも涼しげな風を運んでくれます

大好きなハーキマー水晶も添えて
夏にお似合いなブレスレットになりました

わたしにとってカヤナイトとは
内なる宙への飛翔をサポートしてくれる石です

そうぞ お手に取って
あなたのカヤナイトの世界
感じてみてくださいね!

かわいい

ただいま
三軒茶屋Cocokara壁面企画
〜Kaoruのブレスレット展〜
5/22(日)まで開催中

22日(日)はわたしもお店にいます
(レイキヒーリングや休憩で席をはずすこともありますが)
ぜひとも遊びにいらしてくださいね
るんるん



posted by kaoru at 18:23| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

Rose Garden

rosegarden.jpg 
 
あなたも
ぼくも
きみも
わたしも
みんな大好き

ぷるんとかわいいロードナイト(ばら輝石)に
いろんな水晶(ヒマラヤ水晶を含む)
ムーンストーンを添えました

大きいロードナイトはカット入りです

ばらの咲き乱れる中庭で
天使と遊び歌ったら
みんな大好きって
こころから言えそうだね!

かわいい

ただいま
三軒茶屋Cocokara壁面企画
〜Kaoruのブレスレット展〜
5/22(日)まで開催中

ぜひとも遊びにいらしてくださいねるんるん


posted by kaoru at 09:06| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ラリマー

kasenooto2.jpg

飛び立とう
ひかりの
国へ
 
南の海の
水面を思わせる石
ラリマーを
いろんな水晶(ヒマラヤ水晶 ハーキマー含む)と
ムーンストーンで繋ぎました

愛らしいミルキーな水色の
陽気で朗らかな音色がたまりません

わたしにとっては
新しい時代の石

愛と自由
歓喜に満ちた世界へと
わたしたちを導いてくれる石です


かわいいただ今 三軒茶屋のCocokaraにて
Kaoruのブレスレットが多数展示販売されています

このブログをご覧になっていらっしゃるみなさま
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください

5/22(日)は11時〜17時までお店にいます
(13時〜14時は席をはずしております)
お越しの際にはお気軽に声をかけてくださいね
るんるん


 new word2.jpg 

ラリマーの世界にひとつぶラブラドライトを添えて


new age2.jpg

こちらはプリナイトを一粒添えました
ミルキーな色どうしとてもよくお似合いです

ラリマーのブレスレットは全部で三つご用意しました
お手にとって
それぞれの音色を感じてみてくださいね黒ハート
 



posted by kaoru at 08:56| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

やすらぎ

kannyuin.jpg
 
やすらぎは
その
胸のうち

優しげな眼差しが魅力的な
ガーデンクォーツをメインに
カット入りの水晶
ヒマラヤ水晶
ムーンストーンを添えました


明けない夜は
ありません

いまこそ
心の静寂に
耳を澄ませて

この日々を
大切に
歩んでいきたいものです

かわいい 3月18日 大倉山でのイベント
会場の計画停電のために中止となりました
ご予定してくださっていただ方々には
心よりお詫び申し上げます

そして
一刻も早い事態の安定を
祈っております



 
posted by kaoru at 09:52| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Smile

orenge.jpg

ほほえみが
あなたを照らし
未来をかえる
 
果実のように瑞々しい
オレンジカルセドニーに
カット入り水晶
ヒマラヤ水晶 ムーンストーンを添えました
 
どんな時でも
笑顔を絶やさないこと

時に
懸命になりすぎて
笑顔を忘れてしまうことがあります

ここは少し
ふっとリラックスして
笑うことを
思いだしてみてくださいね☆

posted by kaoru at 09:30| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

Healing voice

forest.jpg 
 
どうぞ
いまこそ
わたしの声を
聞いてください

やさしげな眼差しの
ガーデンクォーツをメインに
水晶 ムーンストーンを添えました


あらゆる光の存在に
こころを開き
ともにあることを感じてください

いまの
この地球の状況は

あまりにもかたくなになってしまった
あなたがた人間の心の投影に過ぎません

どうぞ
おひとりおひとりが
ご自分の心のうちをみつめ
善でも悪でもない
中庸を感じてください

どんな絶望にあっても
わたしたちはいつでも
宇宙の源とひとつです

posted by kaoru at 08:49| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

受容

flora.jpg 
 
泣き叫ぶ
吾子をこの手に
抱くように

ファントムアメジストとクンツァイトをメインに
ヒマラヤ水晶 フローライトを添えました

泣き叫ぶ幼子を
この腕に抱くとき

泣くことをやめさせようという思いも
泣きやんでほしいという願望すらも
邪魔になることがあります

ただ
ありのままを受け入れる

冬の日だまりのように
ただ静かに
寄り添うことができた時

わたしは
愛を感じます

posted by kaoru at 23:50| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Light worker

inori.jpg
 
ただ祈る
われらが心
ともに
光とあらんことを!

 
大胆なラフカットが頼もしい
ルチルクォーツをメインに
さまざまなカットの水晶を添えました
ハーキマーダイアモンドも顔をのぞかせています


どんな時でも
生きている
わたしたちにできること

それは

恐れや不安にとらわれることなく

ただただ

光とともにあること!

それだけで
今を照らし
未来を明るくする

そしてその心の集結が
地球を救う!!!


posted by kaoru at 19:55| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

Life

inkarose.jpg 
 
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
生きるって
いいな

バラの花びらのような縞模様が美しい
インカローズに
水晶 ムーンストーンを添えました

ローズクォーツが
自分を愛するピンクなら
インカローズは
他をも包みこむ大きな愛の広がりを感じさせるピンク

出会って
愛し
感じた分だけ
人は強くなれる

年を重ねるほどに
豊かになっていく

心の年輪

バラの花びらのようだと思いませんか?
 

posted by kaoru at 07:07| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

語らい

my song.jpg
 
みえなくても
きこえなくても
わたしたちは
みな
語らっている

ターコイズに
水晶とムーンストーン
フローライトを添えて

ターコイズとも
よく 目が合います

水色にも
グリーンにも・・・
どちらにも見えるような
独特な色合いの このターコイズ

表現とかかわりの深い喉
愛情にかかわりの深いハート

どちらのスポットにも
やさしく作用するブレスレットです

posted by kaoru at 07:03| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

Bright future

shitorin.jpg
 
ほかの
誰でもない
輝いているのは
あなた自身

大胆なラフカットに
ふうわりとした自然の色合いが美しい
非加熱の天然シトリンに
はっきりとした眼差しのルチルクォーツ
静かに微笑むムーンストーンを添えました

通常シトリンは
発色をよくするために加熱処理されていることが多く
手を加えていない自然な発色のシトリンンには
なかなかお目にかかれません

石屋さんで
ただ一本入荷していたこのシトリンを見つけた時
もう 
ビシッとバッチリ目が合いましたよ^^

自身を持って
人生を歩んでいきたい
あなたに!!!


posted by kaoru at 07:23| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

