2008年05月23日

1 DAY CAFE

ディスプレイ.jpg
 
いよいよ明日5月24日(土)は
Cocokara 1DAY CAFE DE BLUE DRAG です

この日にためにたくさんのブレスレットをご用意しました

スペースは自分の前くらいと聞いているので
写真のように並べられるかはわかりませんが
遊びにいけるよ〜という方は
どうぞ この白いシェルフを目印にいらしてくださいね
 
Kaoruは作品のそばにいますので
どうぞお気軽に声をおかけください!
 
皆様に お目にかかるのを楽しみにしています
るんるん
 
 
CA39067.jpg  cosmos.jpg  オルゴール.jpg
 


posted by kaoru at 20:05| Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜。kaoruさんの作品達が沢山♪
明日、行きますよぉ♪お会いできるといいですね( *´艸`)
Posted by narumi at 2008年05月23日 23:00
★narumiさんへ

narumiさん、おはようございます。
今日はさわやかないいお天気です。

会場でお目にかかるのを
楽しみにしています☆☆☆
Posted by kaoru at 2008年05月24日 07:09
とてもたくさん制作されたんですね!
ディスプレイもkaoruさんのセンスが光って素敵です☆彡

私は時間が取れず、足を運ぶことはできませんが、
ご盛況お祈りしています☆彡


Posted by いずみん at 2008年05月24日 15:15
★いずみんさんへ

ありがとうございます^^。
奇跡的にも、すべての作品を展示することができました。

素敵な出会いにも恵まれ楽しいひと時を過ごすことができました。
自分の作品が嫁いでいくのを目の当たりに
するのは何度体験してもいいものです^^。
Posted by kaoru at 2008年05月24日 19:23
お疲れ様でした☆
今日は色々と有り難うございました。
色々勉強になりました☆
今度はレイキをやってください。
Posted by 如月みけ at 2008年05月24日 22:17
今日は楽しみにしていました♪
出会えて嬉しかったですよ。

そしてステキなブレスレットがいっぱいでしたね!
目移りしてしまいました。(^^ゞ
早くつけてみたいです☆

kaoruさんは輝いていて楽しそうでした♪
これからもどんどん自分らしく進んでいって下さい。
思いっきり〜〜!\(^O^)/

(o^▽^o)ノ~~~ありがとうございました♪
Posted by cyacya at 2008年05月24日 22:34
★みけさんへ

昨日はありがとうございました☆
いつの間にか隣にいらしたみけさん。
かゆいところに手が届くような
素晴らしい販売トークを聴くことができ
ラッキーでした。

レイキの方のサイトもよかったらご覧に
なってみてくださいね☆
Posted by kaoru at 2008年05月25日 08:45
★cyacyaさんへ

昨日はありがとうございました☆
cyacyaさんが登場されるや否や
あのあたり一帯が黄金のオーラに
包まれました・・・
それくらい眩しいcyacyaさんの輝きでした。
黒とゴールドがあれだけお似合いになるなんて
並大抵のパワーじゃありませんね!

Posted by kaoru at 2008年05月25日 08:49
kaoruさん、先日はありがとうございました(^O^)
遅くなってしまいましたが、ブレスレットの写真、掲載させていただきました♪
滑らかな夜、とても気に入っていますよ!
Posted by Fu Shusei at 2008年06月17日 17:03
★Fuさんへ

ありがとうございます!
本当にお似合いでしたものね。
お似合いになる方の手元で
ハミングするブレスレットを
見るのはたまりません☆

Posted by kaoru at 2008年06月19日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

