2008年04月28日

1DAY CAFE

hoko.jpg
  
先日恵比寿にある「歩粉」というカフェに行ってきました。
素朴な手作り風のたたずまいが愛らしい店構え。
アンティーク風の木製のドアを開けると・・・
一目で店内を見渡せるこざっぱりとしたかわいらしい空間は
甘いものとおしゃべり好きな女性たちで満席。
 
手入れの行き届いたその空間には
そこに関わる人達の清らかな心音が静かに漂っています。
素材の風味を生かしたやさしい味は、一口ごとにおいしさが増し、
最後の一口をいただいてしまうのが惜しいほど・・・。
 
お菓子作りへの真摯なまなざしが心地よく胸に響きます。
 
初めて訪れた場所にもかかわらず、
不思議なほど心地よくリラックスできる「歩粉」。
お気に入りのお店がまたひとつ増えました。
   
 
カフェといえば、もう一つお知らせがあります。
かわいい5月24日(土)Cocokara特別企画
Cocokara 1DAY CAFE de Blue Drag
(JR池袋駅西口から徒歩5分)
にKaoruも出店させていただくことになりました。
いろいろなタイプのブレスレットをご用意させていただきますので
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい。
詳しくはCocokaraのHPをご覧くださいね。
 
先日、お店に少し作品を納めてきました。
今のボックスはこんな感じです。

04ボックス.jpg

1DAY CAFE当日は
透明ゴムを使用したシンプルなブレスレットから
天然石とワイヤー、シルバーパーツとのコラボレーションなど
いろいろなKaoruの世界をお贈りする予定です。
どうぞお楽しみにるんるん
 
 
posted by kaoru at 08:06| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加されるんですね♪
私はお客さんとして行く予定でいます。
kaoruさんの作品、楽しみにしてますね〜。
Posted by narumi at 2008年04月29日 09:36
★narumiさんへ

ここは流れに乗っておくべきかと
参加を決めました。

今度こそ、narumiさんとお会いできそうですね。
わたしも楽しみにしています!
 
作品づくりに励んでいますが
石をつなぐのって本当に楽しいです☆
Posted by kaoru at 2008年04月29日 13:05
kaoruさんお久しぶりです☆

歩粉はDMをどこかでもらって、いつか行こうと思ってたお店でした♪

そして1DAY CAFE私も出ます〜。
当日会えるかな?楽しみです。
Posted by くにまる at 2008年04月30日 10:49
★くにまるさんへ

歩粉はまるちゃんにとっても
似合いそうな場所だよ^^。
 
1DAY CAFEでは、
久し振りにまるちゃんに会えるのを楽しみにしていま〜す。
連絡とってなかったのに
こうして会えるなんて面白いよね☆
Posted by kaoru at 2008年05月05日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。