2008年02月15日

出会い

天河タグ付き.jpg
  
このところつなぎあがっていた新作を
ようやくCocokaraに納めてきました
 
久々の店内は
懐かしく澄んだ空気感・・・
 
小さなボックス内の模様替えをすませ
オーナーさんとお話していると
わたしのブレスレットを愛用してくださっている
お客様がいらっしゃいました 

色白のその方の腕には
見覚えのあるブレスレットたちがキラキラ 
お風呂に入るとき以外は肌身離さず
身につけてくださっているそうです
 
そして
この頃めっきり運がよくなったなんていう
嬉しいお話も!

ブレスレットたちのクリアなエネルギーと
共鳴しあって
ご自身が美しいハーモニーを
奏でられているからでしょうね
 
新作もいくつか気に入ってくださり
お買い上げくださいました黒ハート
 
ブレスレットたちを囲んで
響きあう心と心 
しばしの間 時を忘れて
天然石の魅力を語り合いました
 わたしたちのハーモニーもなかなかのものでしたよ
 
 
お店にあるわたしの小さなボックスはこんな感じです
 
 ミニボックス2.jpg
 
 お店に入って左手にある
ミニボックスコーナーのひとつです

手の平サイズの小さなKaoruの世界
 
これからも
がんばりますよるんるん

 かわいい写真は模様替えしたばかりのボックス内の様子です
ボックス内に作品がない場合は
お店のセンターテーブルに展示されているかもしれません
  
お店に展示していない作品でも
おつなぎすることができる場合もあります
気になる作品がありましたら
お気軽にお申し付けくださいね
 
過去の作品のリクエストも
大歓迎です☆

メール
angeribbon@yahoo.co.jp
 

posted by kaoru at 21:30| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。^^

新作を納められているちょうどそのときにいらっしゃるなんて、その方はほんとラッキーですね。
私が先日うかがったとき、風織さんの作品はセンターのテーブルの上にありました。
なのですぐ見つけられたんですよ。^^

ああ、早くまたうかがいたいです。。。
Posted by うさぎねこ at 2008年02月15日 23:23
★うさぎねこさんへ

そうだったんですか!
 
オーナーさんは、少しでも作家さんの作品が
お客様の目に触れるように、気づかいしてくださる方なんですよ☆
 
お似合いになるものが
見つかるといいのですが・・・。

出会いのタイミングって
不思議ですよね。
Posted by kaoru at 2008年02月16日 08:45
cocokaraにいらしてたんですね☆
やさしい色の作品たち、、
ほっとします♪
素敵な出会いですね。
CMじゃないけれど、運命って信じたいですね。
Posted by BOSKY at 2008年02月17日 02:31
★BOSKYさんへ
 
BOSKYさん、
コメントありがとうございます^^。
 
天然石たちが奏でるやわらかな癒しのメロディ♪
感じてくださって嬉しいです。

こうしてBOSKYさんと
つながったことも
運命ですね☆
 
Posted by kaoru at 2008年02月17日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。