2007年12月20日

White Christmas

クリスマスリース.jpg

ひさびさに訪れたお店(Cocokaraさん)は白一色
床も什器も壁も・・・
何もかもが白・白・白
 
白銀の世界に迷い込んだかのような
澄み切った空気感
 
気分はもう ホワイトクリスマス☆
 
「白」という色が生み出す
エネルギーを肌で感じることができました
 
オーナーさんは季節やイベント
気分に応じて
ご自分でお店をペイントなさるのです
 
どんな色に塗っても
いつ訪れても
Cocokaraは心躍る素敵な空間です

そんな素晴らしいお店とオーナーさん
作家さんたちとのご縁ができたことは
今年のミラクルのうちのひとつです
 
今年も もう残りわずか
来年は よりエネルギッシュな実り多き年となるよう
最後のラストスパートです

住まいも心も
すっきりお掃除をして
輝ける2008年を迎えましょう

今年のクリスマスリースは
緑が主役
リース台には もうこれ以上はいらないほどの
緑で埋め尽くしました
 
どんなときも
常春のみどりの風をわすれないように・・・

わたしのブレスレットをご愛用してくださる皆様
このギャラリーに足を運んでくださる皆様のもとにも
 
この風が届きますように・・・

愛と感謝をこめて
黒ハート
 
 
かわいいお店にお邪魔した様子を
オーナーさんがこちらにアップしてくださいました
よろしかったらご覧くださいね
新しい作品も納めてきましたるんるん


posted by kaoru at 22:46| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ご家族の皆様とcocokaraさんに行けるって羨ましいですね〜☆
うちは、私はともかく親は遠いから無理っぽいなぁ^^;
新作納品ですね!
画像みた限りでは。。。
「ひまわり」があるかもしれない!!??
Posted by まさえ at 2007年12月21日 01:06
★まさえさんへ

たまたま上京した主人の両親と
ついでがあったのでお店に立ち寄りました^^。
 
お店にいった際には
ボックスの中で退屈している子たちと
どうぞ遊んでやってください^^。
見た目と、はめた感じのギャップも
面白いですよ〜☆
Posted by kaoru at 2007年12月21日 12:31
クリスマスバージョンのcocokaraさんも素敵そうですね☆
そして、ご主人とご主人のご両親とのお写真心温まるお写真ですね。ご主人も優しそうな方ですよね〜 お話しの中に出てくるご主人と重なりました☆
Posted by ゆっこ at 2007年12月21日 13:33
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月21日 18:54
★ゆっこさんへ
 
Cocokaraさんで、さまざまな色の空間を体験するたびに、
色のもつエネルギーを思い知らされます。
自分の心がいま何色なのかと意識することで
人生の色どりが増していきます♪♪♪

ブレスレット大切にしでくださって
ありがとう。
とても素敵にディスプレイされていて
嬉しかったです☆☆☆
Posted by kaoru at 2007年12月23日 15:07
メリークリスマスイヴ♪
素敵なイヴになりますように〜♪

私も今年は風織さんと知り合えて嬉しかったです。
明後日クリスマス展の搬出に行くので、ひまわりさん達に会えるのが楽しみです( *´艸`)
Posted by narumi at 2007年12月24日 10:05
あ、「ひだまり」のまちがいでした アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
Posted by narumi at 2007年12月24日 10:06
★narumiさんへ
 
ありがとう☆☆☆
narumiさんからのメッセージが
わたしにとって素敵なクリスマス
プレゼントです♪♪♪
 
お店にいかれるのですね^^。
ぜひ、ボックスの中の子たちと
遊んでやってくださいね〜☆
Posted by kaoru at 2007年12月25日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。