2007年10月10日

カモミール石けん

CA390003.JPG

先日ご紹介したnekoさんのところ
「カモミール石けん」を作ってきました

カモミールを漬け込んだオイルにカモミール浸出液(濃いハーブティ)
粉末カモミールを加えたカモミールづくしの石けんです

500mlの牛乳パックに入れて一晩保温し
昨日の夜切り出しました
まるで羊羹のようなやわらかさでした
そして その香り豊かなことといったら・・・ハートたち(複数ハート)

さすが カモミールづくしです!!!
 
昨日の夜とはもう色が変わってきていますよ

これから一ヶ月の間は
風通しのよい涼しいところで
ゆっくりとお休みさせてあげます

この大切な熟成期間を経て
ようやく使うことができるのです
 
やさしい気持ちをた〜くさん込めてみんなで作った石けん
「みんなのやさしい気持ち」を
泡立てるのが今から楽しみです

11月11日
解禁日はわたしの誕生日と決めました☆
  
 
かわいいブレスレットの作品集は
こちらです
よろしかったらご覧くださいね

気になる作品がございましたら
どうぞお気軽にメールくださいませ
メール便での発送も承っています
るんるん
 
メール
 angeribbon@yahoo.co.jp
 
 
banner_04.gif
posted by kaoru at 09:22| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しみですね♪
11月11日kaoruさんが作られた石鹸から、kaoruさんに素敵なメッセージとプレゼントが届くでしょうね!
Posted by ゆっこ at 2007年10月10日 21:13
わぁ。。。
解禁が楽しみですね〜〜〜♪
nekoさんのせっけん、もうすぐ届きます。ワクワク。。。。☆
Posted by Angel at 2007年10月12日 15:09
★Angelさんへ

ほんとうに・・・。
今から使うのが楽しみです☆
今日は旅先からすばらしい体験を
させていただきました。
ありがとうございます☆☆☆
Posted by kaoru at 2007年10月14日 00:17
★ゆっこさんへ

ふふふ☆
どんなメッセージが届くかな〜。
きっとまた新しい私が
「ワクワク」しながら
「やさしい気持ち」をあわ立てていると
思うわ!!!
Posted by kaoru at 2007年10月14日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

