2007年09月25日

愛の石けん

n[g.JPG
 
やさしい気持ち 泡立ててみませんか ?
 
友人の紹介で nekoさんの手作り石けんを取り寄せてみました
ハート型に魅せられて選んだのはチョコレート色のローズヒップ石けん
その使い心は柔らかでと~ってもマイルド
初めてあわ立てた時には ハートがじ〜んと温まるのを感じました
まるで両手の中で「やさしい気持ち」をあわ立てているようです
すっかりnekoさんの石けんのとりこになってしまいました
使い終わる頃には 新しい自分に出会える予感がします

nekoさんのハートからあふれ出す
愛のエネルギーが注がれた石けんたちは
あなたのもとへと旅立つのを待っています
 
石けんにはnekoさんからあなたへの
チャネリングメッセージも添えられています
 大切な方へのプレゼント 自分へのご褒美にもおすすめです
 
いろいろな種類の石けんがありますので
どうぞnekoさんのお部屋にいらしてみてくださいね

bZ[W.JPG 

かわいい10月8日にはnekoさんのお部屋で
手作り石けんワークショップがあります
手作り石けんに興味がある方!nekoさんに会ってみたいという方!
ご一緒にワークショップに参加しませんか?

みなさまの参加を心よりお待ちいたしております黒ハート

〜詳細・申し込みについてはリンク先の情報をご覧ください〜
 

banner_04.gif
posted by kaoru at 22:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわ〜〜〜〜♪
すご〜〜い!!
使ったことないけど、ハートにキュンキュン伝わってきます〜☆
Posted by Angel at 2007年09月27日 00:19
★Angelさんへ

でしょう〜〜〜♪♪♪
今度はワークショップで
わたしも石けん作ってきます☆
た〜くさんのラブをこめてきますね☆☆☆
Posted by kaoru at 2007年09月27日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

