2012年04月09日

ターコイズ☆バタフライ

tyou0409.jpg
 
いまを
感じるために
在る

Fuzppaさんのバタフライイヤリングが届きました
もともとはピアスなのですが
手持ちのイヤリングに通して使えるよう
アレンジしていただきました
 
蝶はわたしにとって
しあわせ
自由 飛翔 変容
などなど
ポジティブなイメージの象徴

そして
わたしの世界の中では
見えない世界との橋渡し的な
役割を担ってくれています
 
そしてこの色

ブルー系の中でも
この色は特別に好きで
この色を感じていると
わたしらしさが発揮しやすいように思うのです

丹精こめて
ひとつひとつ作品を生み出されている
Fuzppaさんの世界
こちらでもっとご堪能できます

ぜひ遊びにいってみてくださいね黒ハート
 
posted by kaoru at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。