2012年03月12日

春色の石たち☆

ishi.jpg 
 
お世話になっている石屋さんのセールがあるというので
ひさしぶりにお店に立ち寄りました
 
いま
いろんなことが動き始めていて
本当なら石を買うタイミングでもないような気もしましたが・・・
 
セールには負けました^^;
 
かならず使う水晶とムーンストーンだけは買っておこうと
ゆったりと店内を眺めていると
お店の方がいろいろ勧めてくださいました
 
見た瞬間
いまのわたしにフィットしたのが
ピンクの石たちでしたね

写真のモルガナイトとマダガスカルローズクォーツ
まるで春に舞う桜の花びらみたいでしょう?

見せていただいた瞬間
きゅーんとハートがそのエネルギーを欲しているのを感じました

わたし
いま癒されたいのね・・・

石に触れることにより
自分の状態に改めて気がつくことがあります
  
そして最後に
レジの側に飾ってあったグリーンアメジストに
目が留まりました
この石も好きでいつも気になるのですが
セールでもないとなかなか手が出ません
 
こうして
手にした石たちを眺めてみると
やさしい春色の軽やかさと柔らかさが
香ってくるようです

さてさて
この子たちを使って
どんな作品ができるのでしょうね〜☆

わたしも楽しみですよるんるん
 

posted by kaoru at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。