2012年01月30日

旅立ち

crisokora.jpg 
 
マトリックスクリソコラに
ハーキマー水晶を添えて・・・
 
個人的にはとってもすきなピアス
イアリングに替えて
自分で使っちゃおうかな〜黒ハート
 


石をつなぎはじめてすぐに
Cocokaraには作品を置かせていただきました
 
その出会いは衝撃的で
Cocokaraに初めて訪れる前夜にみた
色鮮やかなビジョンは忘れることができません
 
Cocokaraでは
ブレスレットの他にも
イベントにレイキで参加させていただいたり
たくさんの体験をさせていただきました

作家さんや作品との
すばらしい出会いと体験は
わたしのたからものです
 
このたび
しばらくCocokaraのボックスはお休みすることにしました
 
これからも
石との付き合いは変わらないと思いますが

ほんとうに
ほんとうに
こころにひびいた石たちと
ゆっくり
ゆっくり
歩んで行きたいと思います黒ハート

 
posted by kaoru at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。