2011年11月22日

「遊舎」の風

1122yusya.jpg
  
二宮の遊舎さん
ピアスを納めてきました

10月10日のオープンに合わせて
納品させていただいたブレスレットも
思った以上にご好評でした黒ハート

自然光が差し込む明るい店内は
石たちにも
とても居心地がよさそうです 

オーナーの帰山さんは
気さくでとても暖かい方
 
すがすがしく軽やかなこのお店の空気感は
そんな帰山さんのお人柄も反映されているのでしょうね

作品のひとつひとつが際立つ空間づくりには
わたし自身の作品づくりにも通じる想いを感じさせます

お伺いするたびに感じるのは
帰山さんを囲む
お仲間たちの温かな輪(和)
 
そんな「遊舎」の風が大好きです☆

車ならドアトゥードアで一時間弱
(小田原厚木道大磯インターからすぐです)
納品する時には
ディスプレイ用の小道具など荷物もかさばるので
車で気楽に足を運べるのは
かえってありがたいです

次回の納品には
シルバーワイヤーでラッピングした
ペンダントトップをご用意したいなと思っていまするんるん
 

オープンからひと月以上が過ぎた店内は
雑貨類もさらに充実
今日は 素朴な天使ちゃんと目が合いました
もちろん連れて帰りましたよ^^

風の城にいらした方は
今度探してみてくださいね!



posted by kaoru at 18:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。