2011年10月15日

ラベンダー

fantom.jpg
  
やすらぎと
喜びのために
わたしは
在るのです

ファントムアメジストに
カット入りのアメジストを添え
いろんな形の水晶で繋ぎました

ふと目に触れた
このファントムアメジスト

きれいだな〜と思って
繋ぎたくなりました

石って
触っていると
自然に形になるのです

わたしがデザインするとか
考えるのではなくて
石が教えてくれるのです

そんな
石と語らいのうちに
癒しが進行し

わたしは
わたしを
もっともっと
知っていくのです
 



posted by kaoru at 09:19| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。