2011年10月14日

Wing

wing2.jpg
  
白銀のマーブル模様が
まるで天使の羽のようだという印象から
最高位の天使
セラフィムにちなんで名付けられたという
セラフィナイト
 
まるで老練な魔法使いのようでもあるこの石に
シルバーを添えて
エレガントに仕上げました

いろんな形の水晶で繋いだラインが
光のリボンのように
セラフィナイトの美しさを引き立てています

いろんな角度から
そのバランスの美しさを楽しむことができる
このブレスレッット

とっても気に入っていたのですが
お値段も今回つないだ18個の中では一番だし
お嫁に行けるのはいつのことだろうか・・・
なんて思っていたのですが

いやはや
恐れ入りました

先日遊舎さんにお邪魔した時に
こちらのブレスレットも
とある方の腕でキラリと輝いておりました☆

素敵に年を重ねられたご婦人で
お召ものとも
その方の雰囲気ともぴったり

きっといろんな体験を積まれて
心の器も間口も
大きな方なのだろうという印象をうけました

行くべきところに繋がっていく
わたしのブレスレット

その繋がりを
目の当たりにさせていただくことも
わたしにとって
大きな喜びのひとつです黒ハート
 

 

posted by kaoru at 08:57| Comment(0) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。