2011年10月09日

光差す場所〜遊舎〜

angel.jpg
  
明日10/10からオープンする
二宮の「遊舎」にブレスレットを納品してきました

総勢22個のブレスレットたちが
光差す場所で
みなさまのお越しをお待ちいたしております

Kaoruの作品のスペースは
お店にはいってすぐ右手の
白いスペース

yusya3.jpg

Kaoruのコーナーはこんな感じ☆

yusya4.jpg

大好きなアーティスト
高田さんご一家の作品に囲まれて
ご満悦のブレスレットたちです^^

遊舎オープン企画として
10月10日〜18日まで
青楓こと高田律子さんの陶芸展も開催されています
(会期中は無休です)

yusya1.jpg

暮らしに溶け込む普段使いのベーシックな器から
なんかいいことがありそう!!!
そんなわくわくドキドキをアップさせてくれるような
楽しくかわいらしい器まで
バリエーション豊かですよ

他にも店内にはオーナーの帰山さんが集めた
こだわりの作品たちがいっぱい

きっと
あなただけのお気に入りが
見つかると思いますよ!

みなさま
是非足を運んでみてくださいね黒ハート
 
posted by kaoru at 16:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

