2011年10月03日

二宮の「遊舎」

ninomiya sakuhin.jpg
 
ご縁で
新規オープンする二宮の雑貨屋さん「遊舎
しばらくの間作品を置かせていただくことになりました

その関係で
ここ数日ブレスレット作りに没頭していました
今回つないだのは17個
こんなに一気に繋いだのはさすがに初めてです!

いつもは
心の赴くままに
繋いではブログにアップして
わたしの心の風景と作品とを照らし合わせながら
名前をつけ
言葉をつづってきましたが・・・・

今回は
ゆっくりアップしている間がありませんあせあせ(飛び散る汗)

ということで今日は
できあがった作品のタグの原稿をつくりながら
名前を付けていきました

そう思うと
作品とともに
のんびり歩きのんびり綴るペースというのもが
なんとありがたい事だったのだろうと思いました

そしてまた
こうして作品を皆さまにご覧いただく機会を
いただけることを
心からありがたく思うのでした

今回の作品は先様のご要望で
いつもより若干サイズ大き目で繋いでいます
そのせいか見た目に貫禄がありますよ

二宮の遊舎は10月10日オープンです!
おちかくの方
ぜひ遊びにいらしてくださいね黒ハート


 
posted by kaoru at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。