2011年10月02日

trust me

trust me.jpg
 
トップに使用したのは
先日のミネラルフェスタで出会ったチベットのターコイズ
チベットでは「newer」と呼ばれていたそうです

そして
手元にあったターコイズのビーズたち
こちらはもう
数年前に目があって購入したものです

先日
知らない街を一人で歩いた時
チェコビーズのお店をみつけました
ガラス玉もいいなと思って購入したものの中から
いくつか添えてみました

透明なものはすべて水晶です



自己流で
紐で繋ぎはじめたものの
繋ぎ終わりの始末をどうしよう???
と作業を中断すること数日

今朝
触り始めたら
自然に形になりました

それも
たまたま先日購入しておいた
シルバーパーツが最後に役に立ってくれました!

偶然って
こうなることを
知っているんだね〜☆

手元に集まったものが
こうして形になることの中に
宇宙の美しさを
観たような気がしています
 

Cocokaraで
Kaoruのレイキをご体験いただけます
 
みなさま
ぜひ遊びにいらしてくださいね
黒ハート
 
posted by kaoru at 15:28| Comment(0) | 天然石ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

