2011年05月26日

歓喜とともに

rabu0526.jpg

 
Cocokaraでのイベントを無事終え
いまは 風の城に帰ってきた石たちとともに
ホッとひと息ついています

思い切ってディスプレイもかなり変更しました

新しい環境に石たちも嬉しそう!

心地よい音楽を聞きながら
今日もまた
出会う瞬間への
時を刻んでおります

嬉しいことに
「Kaoruさんの石はなんでキラキラしてるの〜???」と
よくおっしゃっていただきます
 
 
イベントの準備でブレスレットをディスプレイしていると
面白いことを言われました

「このブレスレットたち 絶対人を選んでるよね!」

Cocokaraに集う方々は
感性豊かで勘も鋭い!!!

ちょっぴりドキリとした瞬間でした

まぁ
あらゆるものには
心が反映されると思っていますので
何を言われても仕方がないのですけどね^^;

これからも
心地よい風と光をお届けできるよう
歓喜とともに
精進していきたいと思っています
るんるん

 
posted by kaoru at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。