2010年10月19日

風の城 in Cocokara

1016cocokara.jpg
 
このブログでもご案内させていただいた
Cocokaraの店頭イベントは無事終了いたしました

わたしにとっては初の店頭イベント
しかもまだまだ多くの方々には耳慣れない
「レイキ」での出店

チャレンジするまでにはいろいろと不安もありましたが
当日はCocokaraに集う方々とともに
楽しく豊かな時間を過ごさせていただくことができました

写真の奥に見える黒い布で覆われた部分が
この日の「レイキサロン〜風の城〜」です

ブースの片隅では
わたしがつないだブレスレットたちがキラキラ
小さな空間に彩りを添えてくれますハートたち(複数ハート)
お客様に褒められて可愛がっていただき
石たちもさぞかし嬉しかったことでしょう!!!
 
1016.jpg

空き時間には「レイキ受けてみませんか?」なんて
声をかけさせていただくのも楽しく
「レイキを伝える」喜びに満ちた一日となりました

この日
Cocokaraに集ってくださった皆様に
心より感謝申し上げます
 
 
かわいい こんな風にイベントに参加してみるのもいいな
なんて思っていたら・・・

11月27日(土)
落ち葉がいっぱいのCocokara店内で
レイキをさせていただくことになりました

くわしくはCocokaraHPトップをご覧ください
(下にスクロールしてくださいね)

ぜひぜひ遊びにいらしてください黒ハート
 
posted by kaoru at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
大道芸、kaoruさんにも会えるかな。
と思いながら娘と遊びに行ったのですが
見つけられませんでした。

と思ったら、カーテンの向こう側にいらっしゃったんですね。

お疲れ様でした♪
Posted by narumi at 2010年10月24日 14:49
★narumiさんへ

ありがとうございます!

大道芸の日、お店にいらしてたのですね。
お目にかかれなくて残念でした。

空いている時間は、お店の中を
うろうろしていたりしたのですが・・・。

次回は、落ち葉がいっぱいの
Cocokaraでの「風の城」です。
是非、遊びにいらしてくださいね。

Posted by kaoru at 2010年10月25日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。