2010年08月22日

花とリボン

hanatoribon.jpg

 
 このところなかなかCocokaraにもお邪魔できず
今回のイベントも見に行けないかと思っていたのですが・・・
 
Cocokara展覧会〜GipsyGuitarに包まれて〜

急遽行って参りました!
直前に届いたCocokaraのあきこさんからの案内ハガキの文字
「kaoruさん、まってま〜す!」を見たら
何としても行かなきゃ!!!
そんな気分が盛り上がりがんばって銀座まで出かけてきました

会場では久々に
Cocokaraの作家さんたちにお目にかかることができ
皆さんの旺盛な創作意欲に大いに刺激されました

数ある作品の中
今日のわたしの心を射止めたものは
リボンのついたカチューシャと
チューリップを持った女の子のポストカードです

カチューシャの作家Junkoさんはお店でも大人気!

以前購入させていただいたリンゴのブローチは
バラやマリアさまのポストカードと一緒に
わたしの夢ボードでキラキラと輝いております

Junkoさんのおしゃれでかわいい独特の世界観は魅力的!

今日はそんなJunkoさんに直接お目にかかり
一緒にカチューシャを選んでいただきました
(あきこさんが記念のショットをとってくださいました)
 
そしてチューリップを持った女の子のポストカードは
イラストレーターまさえさん
の作品
まさえさんはわたしがCocokaraにお世話になって以来のご縁
ときどきポストカードを購入しては部屋に飾っています
今日はまさえさんともたくさんお話ができました!

よく見てみると
カチューシャのリボンにはわたしのハッピーシンボル蝶が!!!

そしてポストカードの色は
今頻繁に身につけているインカローズ色!!!
見事にわたしの「今」を反映していますね

素敵な出会いに感謝感謝黒ハート

ちょっとしたシンクロサインを読み解くと
わたしにとってはガブリエルの導きかしら???
と思えるほど示唆にとんだパワフルな一日でした

081120cocokara2.jpg
 
過去にアップしたJunkoさんのりんごのブローチと
まさえさんのポストカードです

posted by kaoru at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。