2010年04月27日

初めてのピアス

pias amz.jpg
  
朗らかな天然アマゾナイトに
小さな水晶を添え
癒しの音色を持つアベンチュリンを合わせました
 
耳元で奏でられる
小さな石たちのハーモニー
 
天然素材のアクセサリーは
身につける場所により体感が違うものです
 
耳元はエネルギーが滞りがちな喉にも近いので
天然石のピアスならきっと気持ち良いでしょうね・・・
 
わたし自身ピアスはつけないのですが 
ある方からのご依頼がきっかけで
初めてピアスを作ってみました
 
サイズの関係で ブレスレットから取り外した小さな水晶を生かすべく
そしてご本人に似合いそうな雰囲気を想像しながら・・・
 
ブレスレットよりもさらに小さな小さな世界で
いろいろと組みわせを考えるのは
新鮮で楽しい!!!
 
予想以上に面白くて
この他にもいくつか出来上がりました!

piasiroiro.jpg
  
風の城にいらした折りには
どうぞお手にとってご覧ください 
   
「ピアス」という新しい世界との出会いをいただけたこと
心より感謝いたします黒ハート
 
0425piass.jpg 
 
ストロベリークォーツ・・・
というよりファイアークォーツという呼び名が相応しそうです
同じ連のビーズですが
このアンバランスな雰囲気が素敵!
 
0425piasam.jpg
 
アメジストにシルバーを添えて
はかなげでエレガント
女神の涙のようです
 
0425piasabpg.jpg
 
こちらは
アベンチュリンとフローライト
緑のグラデーションが奏でる
癒しの音色
 
0425piasf.jpg
 
やわらかなフローライトのバイブレーションに
シルバーの輝きがとってもキュート! 
自分でも身につけたいくらい気に入っていますが
ピアスにしては石がちょっと重いかな???
 
以上
ピアスたちの自己紹介でした^^
 

posted by kaoru at 07:42| Comment(6) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげで、可愛いですね☆
私もピアスはしていないのですが…
イアリングも可能でしたら、いつかお願いしたいです〜 ブレスレットとおそろいな感じで♪♪♪
Posted by ゆっこ at 2010年04月27日 16:55
★ゆっこさんへ

ブレスレットとお揃いもいいですね!
金具を交換すればイヤリングも可能ですよ^^。
お値段もブレスレットよりずっと
かわいく設定できるところが嬉しいです。
Posted by kaoru at 2010年04月27日 17:25
アメジストのピアスは、私が先日購入させていただいた、アメジストのブレスレットと合いますね♪
Posted by ゆっこ at 2010年04月28日 17:39
★ゆっこさんへ
 
本当ですね!
アメジストはゆっこさんのブレスレットと同じ石を使っているんですよ^^。
Posted by kaoru at 2010年05月02日 16:25
はじめまして。おしゃれは女性にとって素敵なことですよね。とってもいい雰囲気のブログをなさっているのですね。もしよろしかったらこちらも覗いてくださいね。http://orangerose999.blog12.fc2.com/
Posted by オレンジローズ at 2010年05月13日 09:33
★オレンジローズさんへ
 
ありがとうございます。
「レイキのある暮らし」に引き続き
こちらにもいらしていただき嬉しいです。
オレンジローズさんのところにも
改めてお邪魔させていただきますね、。
Posted by kaoru at 2010年05月13日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

