2010年04月22日

Cocokara

4-21box.jpg
  
Cocokaraの小さなkaoruのBoxに
ようやく新しい作品を納めてきました
 
翡翠やラピスラズリの鮮やかな色合いが大好評
 
オーナーさんがこんな風にご紹介くださいました
 
この春でCocokaraと出会ってまる3年経ちました
当時と変わらず作品を作り続ける人々
ある人は去り
またある人が加わり・・・
うつりゆく作品たちの顔ぶれに
時の流れを感じます
 
熱い想いを胸に
Cocokaraという温かくて楽しい豊かな空間を作り上げていく
オーナーさんが大好き!
 
その熱い想いに触れていたいから
わたしはCocokaraに作品を置き続けるのだと思います 
  
ただいまCocokaraは〜春LaLaLa展〜真っ最中
心躍る春の雰囲気にぴったりな手作り作品が
訪れる人たちを楽しませてくれます
 
最終日の23日(金)には
あの大倉山記念館 第五集会所に
Cocokaraの春LaLaLa展が大移動です!
 
足を運ぶだけでも素敵な場所 大倉山記念館
Cocokaraのコラボレーション
作品の展示販売の他に講習会や
夜は音楽もお楽しみいただけるようですよ
 
お近くの方
是非是非お出かけになってみてくださいね
るんるん
 
かわいい詳細はCocokaraのHPのトップをご覧ください 

 
posted by kaoru at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。