2010年04月09日

AngelDayを終えて

0325angerika.jpg
  
やり遂げるための導きを必要とする者へ
 
困難と思えることも
その中にある祝福を見出しながら
力強く進んでいく
サポートとなる  

(by nico さん)
 
4月4日のAngelDay
無事終えることができました
 
その日お集まりいただいた皆様
開催にご協力いただいた方々には
こころより感謝いたします黒ハート
 
今回のイベントを通して
わたし自身
たくさんのギフトをいただきました
 
みなさまの笑顔や感動
風の城を包み込む天界の息吹のサポート
わたし自身の心の成長・・・
  
そしてこのアンジェリカも
ギフトのひとつとして
わたしの元に留まることになりました
 
アンジェリカを繋いだ時
 
どんな時も
花の道を歩くような
朗らかな気持ちで生きていきたい 
 
そんな想いとともにブログにアップさせていただきました
 
nicoさんのリーディングメッセージと
わたしの想いと
深い部分で共通しているのは
nicoさんがわたしの意図を尊重して
誠実にリーディングしてくださったからでしょう
 
そしてまた
「共通部分」だけではなく
自分自身でも認識していない部分を
ことばにしてくださったことは
わたしにとって大きな収穫でした

ご参加いただいた皆様も
今のご自分に必要なメッセージを受けとられていたようです
 
 これからのご活躍がますます楽しみなnicoさんです
  
nicoさんのリーディングメッセージ付きブレスレット
まだまだたくさんあります!
 
風の城で該当のブレスレットをご購入された場合には
nicoさんの手書きのメッセージカードを差し上げます
 
ご興味のある方は
是非声をかけて下さいね
 
その年を振り返り
新たな年におもいを馳せる冬至のころ
クリスマスギフトとして
nico+kaoruのAngelDayをお届けしたいな・・・

そんな新たな想いにワクワクしておりまするんるん 
 
posted by kaoru at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。