2010年03月18日

AngelDay

st.jpg
   
自身の変容を遂げた者よ
 

自身の変容を
外側の変容へと開花させるとき

この導きを手にすることとなろう

  

物事の始まりの導きとなる
 
 
この・・・
なんとも頼もしいメッセージの紡ぎ手は
エンジェルヒーリングセラピストnicoさん
  
ご自身のブログで
石たちからメッセージを受け取られているのを拝見して
わたしが繋いだ石たちのリーディングを
お願いしてみました

  
わたしが石を繋ぐとき
事前にイメージがある場合もありますが
大抵は気に入った石の美しさを表現するために
全力を注ぎます
   
作品ができあがると
光の中で撮影しながら
石達とひとしきり戯れます
 
そしてこのブログで
一番ブレスレットがかわいく見える写真とともに
わたしが感じた言葉を綴ります
 
この一連の流れを経て 
風の城やCocokaraで皆様との
出会いを待つことになるのです
 
4月4日AngelDayでは
nicoさんのご協力をいただいて
いつもとは違った形で
ブレスレットたちからのメッセージをお届けします
 
どんなメッセージが届けられるのでしょうか・・・
 
ご参加いただく皆様
どうぞお楽しみにるんるん
  

posted by kaoru at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
ブログでのご紹介ありがとうございます<(_ _)>(^▽^)/

みなさまに(自分達も含め(ΦωΦ)☆)楽しんでいただけるイベントになりますように♪

わたしも楽しみにしています(*^人^*)

・・・・・コメントの認証コードが大天使長の名前だ(爆)
Posted by nico at 2010年03月18日 22:17
★nicoさんへ
 
ほんとうに・・・。
思いつきで始まったAngelDayですが
何とかそれらしい雰囲気になりそうですね!
nicoさんとの出会いに
心より感謝いたします!!!
 
認証コードは
そうなんです^^;。
かの有名な大天使の名前で〜す。
Posted by kaoru at 2010年03月19日 17:09
あ。認証コード、明かしてしまってましたね!
もしあれでしたら、そのわたしのコメント削除してしまって大丈夫です><
つい嬉しさに浮かれてしまいましたので(爆)

こちらこそ、感謝しています〜!
Posted by nico at 2010年03月20日 16:09
★nicoさんへ

おはようございます。
彼には門番をお願いしております。
問題ありませんよ^^。
Posted by kaoru at 2010年03月21日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。