2009年02月13日

春の新作

innocent.sunset.jpg
 Sunset Innocent

ひとあし早い春の陽気にさそわれて
Cocokaraを訪れました
カラフルでキラキラなときめきに彩られ
毎度ながらワクワクさせられる素敵な空間です
 
白くペイントされていた床のせいでしょうか
心地良いすがすがしさの中
清らかな音色が所狭しと舞っていました
 
Flora2.jpg 
Flora
 
わたしの小さなボックスの中もすっかり春色にチェンジ!
つないだばかりの新作を納品してきました
みずみずしい水晶と美しい色合の石達が織りなす
春色の風
どうぞお手にとって感じてみて下さい
 
innocent.happiness.jpg 
Happiness Innocent

 yukidoke1.jpg
Spring
 
haru2-1.jpg
Sakura

写真はすべて自宅で撮影したものです
 
お店では小さなスペースにちょこんと
展示されています
軽やかなCocokaraのリズムを感じながら
みなさまのお越しをお待ちしております黒ハート
 

posted by kaoru at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。