2008年11月20日

秋のCocokara

081120cocokara.jpg
 
久々にCocokaraに遊びに行ってきました
 
真っ赤な床の色がほんのりと温かく
不思議なほど居心地の良い
秋のCocokaraです!
 
オーナーさんが季節や気分にあわせて
お店のカラーを塗り替えられるので
いつ訪れても新鮮なCocokaraなのです
 
今日は最近繋いだ作品を中心に納品してきました
お店にお立ち寄りの際には
是非お手にとってご覧ください黒ハート
 
今日わたしが出会った
心ときめく作品はこちら・・・
 
081120cocokara2.jpg
 
masae-iさんのポストカードと
Junkoさんのりんごのブローチです☆
 
このリンゴのブローチは紺色のデニムと相性抜群!
はやくこのリンゴをつけてお出かけしたいな〜☆
 
Cocokaraには沢山のときめきがつまっています
ご自分だけの「ときめき」を見つけにいきませんか

 

かわいい オーナーのあきこさんが
素敵なショットを撮ってくださいました
  
posted by kaoru at 17:08| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!
画像まで載せていただいて、ありがとうございます*^^*。
ブログのカキコもありがとうです☆

しかし、すっごくかわいいリンゴのブローチ!
クリスマスバージョンのcocokaraへも行かなくては、ですね☆
Posted by まさえ at 2008年11月21日 01:04
★まさえさんへ

まさえさんの新作を見つけて
嬉しくって^^。
まだまだ気になる作品があるので
またお店に置いてください! 

リンゴのブローチは
赤いのもかわいかったです☆
ワイヤーとビーズを使ってあるのだけど
色使いが絶妙ですよね^^。

お店はクリスマスに向けて
また色をチェンジするようですよ☆
Posted by kaoru at 2008年11月21日 13:05
kaoruさん
こんにちは♪
3連休の1日実家へ帰省しておりました♪
母に作っていただいたブレスレット拝見しました♪
サイズもピッタリでした!
そして実は母に借りてかえってきちゃいました!!うふふ〜〜♪
透明なものを身につけると、自分に正直でありたい!!人にも正直に向き合いたい!!そんな素直な気持ちになれますね♪
私は今、クリアなものにときめいています♪
Posted by ゆみ at 2008年11月26日 12:07
★ゆみさんへ

混じりけのない純粋なものだけが持つ
心地良い波動。
クリアなものは、それを連想させたり
感じさせたりしてくれるのでしょうね。

クリアなもののイメージは
そのままゆみさんのイメージと重なります。

新しい年を迎える前に
お目にかかれますように・・・。
互いの窓から見えている景色を
みせっこしましょう〜☆
Posted by kaoru at 2008年11月27日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。