2008年10月13日

Present

present02.jpg
  
 
お母さまへのプレゼントにと
なめらかな夜風の城をご注文いただきました

大切な方へのプレゼントとして
Kaoruの作品をお使いいただけること
心より嬉しく思います
 
石たちも大喜びでするんるん
 
 
あなたの
その想いに
リボンをかけて・・・
 

丁寧にラッピングしてお届けいたします
 
大切な方へのプレゼントに!
頑張っているご自分へのご褒美に!
 
どうぞKaoruの作品をご利用ください
 
ご注文方法などはこちらにございます 


   
posted by kaoru at 15:10| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaoruさん
こんばんは♪
仕事帰り、母から弾んだ声で電話がありました♪
今日届いたそうです♪
クリスマスパーティにもつけていくわ!!
とイメージが膨らんでいるようです♪
母の笑顔が想像でき、私もとても幸せなキ気持ちになりました♪
ありがとうございました♪
Posted by ゆみ at 2008年10月16日 23:03
★ゆみさんへ

ちいさなしあわせのお手伝い
させていただけたようで
とっても嬉しいです。
 
これからも天然石たちとともに
その時々の心の音色を
紡いでいきたいと思います。
 
ゆみさん、
いつも本当にありがとう。
心より感謝をこめて・・・。

 
Posted by kaoru at 2008年10月17日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。