2008年07月25日

〜風の城〜

080725.jpg 

みなさま
酷暑の折 いかがお過ごしでしょうか?

わたしは 照りつける太陽の光と熱に
溶けそうになりながらも
何とかがんばっております^^

太陽が本気を出す前の早朝や
太陽が眠りについてからののひとときが
今のわたしには貴重な時間です

暑さは体に応えます
どうぞ皆様もお体ご自愛ください


今日は わたしのもう一つの住処を紹介させていただきます

〜風の城〜では
レイキーヒーリングを行っています
レイキを身につけたい方のために
レイキ講座も開催しています

「レイキ」にご興味のある方
癒された〜い! という方
どうも脱力するのが苦手・・・という方

一度レイキを体験なさってみませんか?
わたくし風織(kaoru)が心を込めてレイキさせていただきます

レイキに関するお問い合わせ ご質問はお気軽にどうぞ!

メール angeribbon@yahoo.co.jp
 
posted by kaoru at 23:17| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaoruさん、ご無沙汰していてすみません。
私の周りでいろんな出来事があり、仕事もちょうど忙しかったりして、バタバタしていて心に余裕がなくなってました(^▽^)ゝエヘヘ

kaoruさんは、素敵なお仕事をもう1つお持ちだったんですね。
kaoruさんのお顔も拝見しちゃいました(*^_^*)

kaoruさんの持つ感性やセンスは、こんなところから養われていたんですね。
家が近くだったなら、是非いろんな体験させて頂きたいんですが・・・・・・
またいつか・・・
きっとご縁があったら、何処にいても出逢う事ありますよね(*^_^*)
Posted by bluetear at 2008年07月28日 12:23
ウォーターサーバー富士青龍水はバナジウム91μg含有の家計にも体にもやさしい良質の天然水!
Posted by ウォーターサーバー at 2008年07月28日 15:42
★bluetearさんへ

お久しぶりです!
そして、お疲れ様☆
元気そうなお声を聞けて安心しました。

そうですね・・・
もし上京される機会があったら
ぜひ風の城へもお立ち寄りくださいね。

こうして繋がったんですもの!
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。


Posted by kaoru at 2008年07月29日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

