2008年07月07日

風の城

風の城.jpg

天空の
光あふれる
風の城
ひとみを閉じて
ささやきを聴く
 
風にはためくようなアクアマリンと
水晶たちの楽しげな語らいが
聞こえてきそうです・・・
 
★★★
 
先日のルーン講座の帰り
ようやく作品を納品してきました

久し振りに訪れたCocokaraの店内は
すっきり爽やか・・・
いつ来ても素敵な空間です

わたしの小さなボックスも
すっかり夏らしくチェンジ!

この「風の城」を始め「アクエリアス」「Baby Blue」など
透明感のある涼しげな作品を納めてきました

撮影するには難しい色合いでしたが
お店のオーナーあきこさんが
素敵なショットをとってくださいましたるんるん
 
お店にお立ちよりの際は
ぜひお手にとってご覧くださいね
 
posted by kaoru at 06:54| Comment(4) | 天然石ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげで、何だか幸せを沢山運んでくれそうなブレスレットですね☆
アクアマリンには幸せな結婚という意味もありますものね。
『ルーン』興味津々です♪
Posted by ゆっこ at 2008年07月08日 14:35
★ゆっこさんへ

そういえばそうですね〜。幸せな結婚。
主人とつきあっているときに
買ってもらった指輪はアクアマリンでした。
石のことなんかほとんど知らなかったのに
必要な石を選んでいたのかもしれませんね!
今度いらした時、ルーン引いてみましょう^^。
Posted by kaoru at 2008年07月08日 22:50
私も主人と結婚する前の誕生日プレゼントがアクアマリンとジルコニアの指輪、アクアマリンとムーンストーンのネックレスでした☆
この時点で、結婚へと導かれていたのかもしれませんね。当時は気付きませんでしたが・・・(笑)
Posted by ゆっこ at 2008年07月10日 13:07
★ゆっこさんへ

アクアマリンは名前の響きもいいですしね。
この石のことばかり考えていたら
昨日は水中をすいすい泳ぐ夢を見ました。
まったく苦しくなくて、水中なのに
普通に話もできる。不思議な感覚でした☆
Posted by kaoru at 2008年07月11日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。