2012年09月15日

お引っ越し

0913clover.jpg

このたびお引っ越しさせていただくことになりました

きままな更新ながら
ご訪問くださったみなさま
ありがとうございました

新しいアドレスはこちらです

よろしければ
ぜひとも引き続き
遊びにいらしてくださいね黒ハート

新しいサイトも少しずつ
充実させていきたいと思っています

いずれは
ブレスレットのベッドになるような
クリスタルの販売なんかもできたらいいな・・・
などとワクワクしております
るんるん


posted by kaoru at 22:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

糸遊び

ito1.jpg

アブリルの糸で
遊んでみました

いつだったか・・・
もう随分前に吉祥寺にふらりと
遊びに行った時に
アブリルで見つけた
かわいいゆび編みシュシュのキット
糸とゴムとレシピが入っています

なぜだか今日
ふとこのキットのことを思い出して
さっそく作ってみました

簡単だからすぐにできちゃう


ito2.jpg

ほら

こんなにかわいいシュシュのできあがり!

髪につけると
このふわふわ具合がちょうどいいの
本命はブルーだったのに
意外や意外
ピンクが今の気分だわ

明日
さっそくつけていこうかな〜☆

久しぶりに手作り日記でした。

さてさて
そろそろ石もつなぎますよ〜☆

posted by kaoru at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ターコイズ☆バタフライ

tyou0409.jpg
 
いまを
感じるために
在る

Fuzppaさんのバタフライイヤリングが届きました
もともとはピアスなのですが
手持ちのイヤリングに通して使えるよう
アレンジしていただきました
 
蝶はわたしにとって
しあわせ
自由 飛翔 変容
などなど
ポジティブなイメージの象徴

そして
わたしの世界の中では
見えない世界との橋渡し的な
役割を担ってくれています
 
そしてこの色

ブルー系の中でも
この色は特別に好きで
この色を感じていると
わたしらしさが発揮しやすいように思うのです

丹精こめて
ひとつひとつ作品を生み出されている
Fuzppaさんの世界
こちらでもっとご堪能できます

ぜひ遊びにいってみてくださいね黒ハート
 
posted by kaoru at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

祝福☆

bles.jpg 
 
ひかりを
見失いそうになった時には

わたしを
見つめてください

そして
思い出してください

あなた自身が
ひかりであるということを

あなた自身が
喜び
そのものであるということを

そして
周りのひとも
そのことにおいて
ひとしく同じだということを
  


あなたの
あたらしい旅立ちを
こころから応援しています
そして
たくさんの祝福がもたらされることを
こころより
願っています黒ハート

posted by kaoru at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

春色の石たち☆

ishi.jpg 
 
お世話になっている石屋さんのセールがあるというので
ひさしぶりにお店に立ち寄りました
 
いま
いろんなことが動き始めていて
本当なら石を買うタイミングでもないような気もしましたが・・・
 
セールには負けました^^;
 
かならず使う水晶とムーンストーンだけは買っておこうと
ゆったりと店内を眺めていると
お店の方がいろいろ勧めてくださいました
 
見た瞬間
いまのわたしにフィットしたのが
ピンクの石たちでしたね

写真のモルガナイトとマダガスカルローズクォーツ
まるで春に舞う桜の花びらみたいでしょう?

見せていただいた瞬間
きゅーんとハートがそのエネルギーを欲しているのを感じました

わたし
いま癒されたいのね・・・

石に触れることにより
自分の状態に改めて気がつくことがあります
  
そして最後に
レジの側に飾ってあったグリーンアメジストに
目が留まりました
この石も好きでいつも気になるのですが
セールでもないとなかなか手が出ません
 
こうして
手にした石たちを眺めてみると
やさしい春色の軽やかさと柔らかさが
香ってくるようです

さてさて
この子たちを使って
どんな作品ができるのでしょうね〜☆

わたしも楽しみですよるんるん
 

posted by kaoru at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

月の光

pias3.jpg
  
その人をイメージして
石をつなぐのも楽しいですね

身につけてくださる方のことを思いながら
たどりついたのが
このピアス

ムーンストーンと水晶を
シルバーで繋ぎました

銀線の輝きと
張りのある手ごたえがとても好きです

不思議なのですが・・・

やっぱり石だと
創作意欲が湧くのですよね〜☆
  

posted by kaoru at 21:23| Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ようこそ!

hikari.jpg 
 
ようこそ
Kaoruのブレスレットギャラリーへ!

石たちと
癒しの音色を紡いでいます

キラキラ わくわく

Kaoruの石たちが織りなす
癒しのハーモニーを
どうぞお楽しみください
 
Kaoruの作品は
風の城にてお買い求めいただけます

お問いあわせは
こちらからどうぞ

Kaoru〜黒ハート
 
posted by kaoru at 21:10| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ち

crisokora.jpg 
 
マトリックスクリソコラに
ハーキマー水晶を添えて・・・
 
個人的にはとってもすきなピアス
イアリングに替えて
自分で使っちゃおうかな〜黒ハート
 


石をつなぎはじめてすぐに
Cocokaraには作品を置かせていただきました
 
その出会いは衝撃的で
Cocokaraに初めて訪れる前夜にみた
色鮮やかなビジョンは忘れることができません
 
Cocokaraでは
ブレスレットの他にも
イベントにレイキで参加させていただいたり
たくさんの体験をさせていただきました

作家さんや作品との
すばらしい出会いと体験は
わたしのたからものです
 
このたび
しばらくCocokaraのボックスはお休みすることにしました
 
これからも
石との付き合いは変わらないと思いますが

ほんとうに
ほんとうに
こころにひびいた石たちと
ゆっくり
ゆっくり
歩んで行きたいと思います黒ハート

 
posted by kaoru at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

kaze

taokizu.jpg

 
ターコイズも大好きな石

いつのまにか
手元には数種のターコイズたちが・・・
 
そんな彼らを生かしてあげたいなと
つなぎはじめたら
こんなネックレスができました

ネック部分では
ラフカットの大きな水晶が
ターコイズのおしゃべりを
見守っています

明日の
イベントにも連れて行きますよ

明日は
鎌倉のギャラリーカフェ
ジャックと豆の木
お目にかかりましょう!!!
 
11:00〜16:00まで
わたしも会場にいますよ

ぜひKaoruのコーナーにも
お立ち寄りください 黒ハート


posted by kaoru at 16:39| Comment(0) | 天然石ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

1/15は鎌倉のギャラリーカフェへ!

0110.jpg 
 
1/15(日)
鎌倉のギャラリーカフェ
ジャックと豆の木で開催される
イベントに出展させていただきます
 
天然石のブレスレットを中心に
天然石とシルバーで仕上げたピアスもご用意しました
  
heart.jpg

ターコイズのネックレス(写真のもの2点のみですが)も
展示販売させていただきます
 
ほかにも
風の城の仲間が出展いたします

1/15(日)は
ぜひとも鎌倉のギャラリーカフェに
遊びにいらしてくださいね黒ハート

イベント詳細は
こちらになります
 
みなさまとの出会いを
楽しみにしていまするんるん
 
inkarose.jpg
 

 
posted by kaoru at 10:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

